SSブログ

インサイトのカタログ画像 [Car's]

某掲示板にてインサイトのカタログ画像を入手しました。

<前方>
img3420182_l.jpg

<後方>
img3420188_l.jpg

<室内>
img3420192_l.jpg

<室内2>
img3421158_l.jpg

<カラーバリエーション>
img3420196_l.jpg

<モデューロ>
img3420201_l.jpg

<無限>
img3428508_l.jpg

カー雑誌の予想CGとほぼ同じですね。
私的には「モデューロ」「無限」の選択は無いです。
全体的には、まぁ無難な仕上がりだと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

AURA

初めてコメントさせていただきます<(_ _)>
量産型写真いいですね~
これは所謂ティーザーパンフレットなのですか?
今行けばもらえるものならディーラーに行って見たいと思います。
個人的にはブルーが好みです。

by AURA (2008-12-22 23:10) 

FOOTBALL-DREAMER

AURAさん、nice!とコメントありがとうございます。
この画像は他の掲示板から拾って来た物ですので、詳しい事は不明です。
今日、ディーラーから詳しい資料が届いたと連絡がありました。
早速、明日行ってきます。
by FOOTBALL-DREAMER (2008-12-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。