SSブログ

インサイト・コンセプトを見て来ました。 [Car's]

IMG_1068.JPG

購入前に車体の大きさ等を確認するには絶好の機会と思い「エコプロダクツ2008」へ行って来ました。
もちろん市販車とまったく同じでは無いと承知していますが細かいディテールが確認出来ました。
特に前ドアからテールライト下部へ伸びるラインとプレスがキレイでした。

IMG_1102.JPG

IMG_1096.JPG

車体色について係の方に「市販車の新色スペクトラムホワイトパールはこの色ですか?」と聞いた所、「この色はとても高価なため、市販車では採用されません」との事でした。
車体色まで『コンセプト』ですか...残念です...。

<ボンネット前方とフェンダー周辺にライトが映り込んでゴールドっぽく見えます>
IMG_1092.JPG

<ボンネットにロゴのグリーンが映り込んでいます。>
IMG_1124.JPG

とてもキレイな色だと思いませんか?
オプションカラーでも良いので採用して欲しいと思います。
よほど残念そうに見えたのでしょうか「スペクトラムホワイトパール」の特徴を教えてくれました。
パールが多めの少し青み掛かった『白』って事です。
パールが多めって話なのでちょっとは同じ様な映り込みも期待出来るかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。