SSブログ

NEWYORKERさん、まだ女子チームは出来てませんよ。 [鹿島アントラーズ]

「アントラーズオリジナルスーツ」と同じ生地で女性用のスーツが作れないかと思い、無理は承知で「NEWYORKER Men's 八重洲店」へ問い合わせ。
生地の番号を教えてもらい、近場の店舗でオーダーしたい旨を店員さんに伝えると「今月から女性用も販売しているんですよ」だって!?
アントラーズのHPでの告知はまだ無いし、オリジナルスーツ販売の注意事項には「※男性用スーツのみの販売になります(女性用の販売はありません)」となっています。
販売店舗を確認すると同じオレンジロードの「NEWYORKER Women's 八重洲店」との事。
早速、素見しに行って来ました。

シンプルなデザイン
IMG_1769.JPG

チームエンブレムは左側
IMG_1765.JPG

価格表と生地見本
IMG_1759.JPG

嫁本人も気に入った様なのでオーダーしました。

女子チームがあったら移動用スーツとなるのでしょうが、残念ながらまだ女子チームは出来ていません。
折角だからピッチレポートの高城さんにも着てもらいたいなぁ〜

男性用のネクタイは「NEWYORKER Men's 八重洲店」の店舗独自で通販対応をしているそうです。
事前に連絡後、現金書留にて入金、発送となる模様。
店舗に行けない人は問い合わせしてみては如何でしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。