SSブログ
鹿島アントラーズ ブログトップ
前の10件 | -

嫁のスーツも仕上がりました。 [鹿島アントラーズ]

先日オーダーした「アントラーズ オリジナル Womens スーツ」が仕上がったと連絡があったので、早速受取りに行って来ました。

仕上がったスーツがコチラ!
IMG_1881.JPG

内側に付いているタグにはオーダーした人の名前が入っています。
ちなみに男性用スーツは内ポケットの中に付いています。
IMG_1891.JPG

ポケットの裏側にも裏地が使われています。
こちらは男性用スーツには無い女性向けの演出です。
IMG_1889.JPG

袖のボタンは標準で「本切羽」
男性用スーツはオプションで確か「3,000円」
IMG_1890.JPG

もちろん「チームエンブレム」も付いています。
IMG_1888.JPG

「6月20日~28日まで10%OFF」との事で、オーダーは期間以前なのですが値引きして頂きました。
アントラーズのHPで告知があってから問い合わせが結構あるそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

NEWYORKERさん、まだ女子チームは出来てませんよ。 [鹿島アントラーズ]

「アントラーズオリジナルスーツ」と同じ生地で女性用のスーツが作れないかと思い、無理は承知で「NEWYORKER Men's 八重洲店」へ問い合わせ。
生地の番号を教えてもらい、近場の店舗でオーダーしたい旨を店員さんに伝えると「今月から女性用も販売しているんですよ」だって!?
アントラーズのHPでの告知はまだ無いし、オリジナルスーツ販売の注意事項には「※男性用スーツのみの販売になります(女性用の販売はありません)」となっています。
販売店舗を確認すると同じオレンジロードの「NEWYORKER Women's 八重洲店」との事。
早速、素見しに行って来ました。

シンプルなデザイン
IMG_1769.JPG

チームエンブレムは左側
IMG_1765.JPG

価格表と生地見本
IMG_1759.JPG

嫁本人も気に入った様なのでオーダーしました。

女子チームがあったら移動用スーツとなるのでしょうが、残念ながらまだ女子チームは出来ていません。
折角だからピッチレポートの高城さんにも着てもらいたいなぁ〜

男性用のネクタイは「NEWYORKER Men's 八重洲店」の店舗独自で通販対応をしているそうです。
事前に連絡後、現金書留にて入金、発送となる模様。
店舗に行けない人は問い合わせしてみては如何でしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スーツが仕上がりました。 [鹿島アントラーズ]

NEWYORKER アントラーズオリジナルスーツが仕上がりました。

アントラーズHPでは「<納期> 注文後約1カ月」となっていますが、店頭では「約2週間」で仕上がりました。(徽章は付属しません。)
IMG_1704.JPG

右の内側に「チームエンブレム」
IMG_1706.JPG

左の内側に「NEWYORKER」のタグ
IMG_1712.JPG

選手用は「NEWYORKER」タグの下にネームが入ります。(画像は清水戦での展示品)
IMG_1672.JPG

市販用では内ポケットの上に「縦」に入ります。(画像は八重洲店の展示品)
IMG_1695.JPG

カバーも専用です。
IMG_1715.JPG

IMG_1721.JPG

「AKAKURA」のシューズ(選手用)も展示されていました。
革底のハンドメイド(たぶん)でとても軽量でした。
手前のシートは「生地見本」です。
IMG_1693.JPG

今回のスーツは「夏用スーツ」なので、次回「秋・冬用スーツ」も企画されているそうです。
「正式に決定しましたらHPで告知されると思いますので、その際はよろしくお願いします。」だって...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

飛行機で帰れますよぉ〜 [鹿島アントラーズ]

14.jpg

『大泉くぅん、ミスターの得点で勝利したので今日は飛行機で帰れますよぉ〜』

vs ガンバ大阪『0-1』で勝利!
首位のままリーグ中断へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鹿島スタジアムでシューズを注文して来ました。 [鹿島アントラーズ]

清水エスパルス戦の観戦に鹿島スタジアムへ行って来ました。
結果はマルキーニョスと本山のゴールで2-1の勝利!

01-1.jpg

マルキーニョスは大迫より興梠の方がプレーしやすそうですね。

「AKAKURA オフィシャルドレスシューズ 販売会」と「NEWYOKER アントラーズオリジナルスーツ 販売会」を見て来ました。

メインスタンドのコンコースにブースが設営されていました。
IMG_1673.JPG

27.0と26.5を履き比べて「26.5」を1足注文。
IMG_1661.JPG

NEWYOKERさんは試着用スーツを大量に持ち込んでいました。
IMG_1669.JPG

この炎天下では、さすがに本職でもフィッティングや採寸が思う様に進まなかった模様で、やはり店舗でゆっくり採寸したのは正解でしたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

NEWYOKERでスーツを注文して来ました。 [鹿島アントラーズ]

IMG_1655.JPG

「NEWYOKER Mens 八重洲店」で「アントラーズ オリジナルスーツ」を注文して来ました。

アントラーズのHPでは「フルオーダー」となっていますが、同じ型のスーツを試着して各ポイントの寸法をチェックしていく「パターンメイド」と言う採寸方法を取っていましたので、いわゆる「イージーオーダー」に近いと思います。

先日の話では「採寸は30分程度」との事でしたが、スーツの着心地や細かいサイズ、色々な仕様を決めて行くと軽く1時間はオーバーします。
既製のスーツだとスラックスの裾をダブルかシングルか位しか選択肢がありませんが、やれ襟のステッチだのボタンの材質だのポケットの形状だのと細かいディテールの決定事項が沢山ありました。
私はスーツのデザインと外側のディテールは選手仕様でお願いして、ボタンや袖口、内ポケット等の見えない所にちょっと変更を加えました。
店員さんの説明では、それこそデザインから各部のディテールまで各人の好みに変更する事も可能なのだそうです。
スーツに拘りのある人は1時間程度では終わらないんじゃないかなぁ?

ちなみにスラックスの裾は大岩さんだけがダブル(4.5cm)だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

NEWYOKERでネクタイを買って来ました。 [鹿島アントラーズ]

「NEWYOKER Mens 八重洲店」で「アントラーズ オリジナルスーツ」を見て来ました。
完成品のスーツも見せて頂きましたがかなり良いです。
6日現在、スーツが10着、ネクタイが20本位の注文が入っているそうです。
映画の時間が迫っていたので長く話しは出来ませんでした。
「採寸は30分位で終わりますよ」と店員さんは言っていたんですけどね...。

そして、「スーツは5月2日(土)~5月16日(土)までに注文されなくても購入可能ですが、ネクタイは売り切れた場合には追加販売があるかどうかは不明です。」との『商売上手』なご説明。
しかも、アントラーズのHPで紹介されている「ワインレッド」以外にエンブレムを織り込んだ「ネイビー」もサポーター向けと称して陳列されているではありませんか!

本当にサポーター心をくすぐるなぁ〜!
ここでネクタイ買っちゃったらスーツ購入も決定的じゃねぇ〜か!
スーツの採寸はスタジアムだと時間的に慌ただしいと思うので、別の日にゆっくりしてもらおうかなぁ〜。
と、言う訳で「ネクタイ」2本を購入して来ました。

袋も専用の「アントラーズ仕様」です。
IMG_1626.JPG

IMG_1629.JPG

左が「サポーターの皆さん用」のネイビー
IMG_1636.JPG

IMG_1635.JPG

ワインレッドは大剣(ネクタイの太い側)裏にチームロゴ
IMG_1630.JPG

ネイビーは全体にエンブレムが織り込まれ
IMG_1632.JPG

大剣(ネクタイの太い側)裏にチームロゴ
IMG_1633.JPG

さらに「12冠」のエンブレムまで入っている!
IMG_1634.JPG

スーツは採寸の際に完成品の撮影が出来たらアップしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

秋田 豊 引退試合 [鹿島アントラーズ]

IMG_1195.jpg

秋田 豊 引退試合「鹿島アントラーズレジェンドスターズ VS ジュビロ磐田レジェンドスターズ」へ行って来ました。
引退試合の引き立て役に徹してくれたジュビロ磐田レジェンドスターズの選手とジュビロサポーターに感謝!
本田引退のヴェルディもそうだけど、誰かの引退試合に「鹿島アントラーズ」を対戦相手に選んででくれた時は引き立て役で行きます。
それ位に楽しいゲームでした。
そして、ジュビロとはまたいつか首位争いしたいなぁ...。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2008ポイントプレゼント 当選商品のお知らせ [鹿島アントラーズ]

IMG_1178.JPG

socio会員2口分、どちらも第一希望が当選しました!!!
GKユニフォームは上下なんですねぇ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第87回 全国高校サッカー選手権大会 決勝 [鹿島アントラーズ]

IMG_1169.JPG

上野に着いたのが13:00。
国立競技場に来てしまいました...。
広島皆実は組織がしっかりしていてすばらしいチームでした。
広島のキャプテンが大迫勇のマンマークに付き仕事をさせなかったのも大きかったのでしょう。
それでも、大迫は素晴らしい個人技を魅せてくれました。
準優勝の悔しさを胸に、きっとJリーグでも活躍するでしょう。
新しい家族『大迫勇也』、ようこそ『鹿島アントラーズ』へ...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 鹿島アントラーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。