SSブログ

グリーンマシーン購入への道 5 [Car's]

ist5.jpg

今日、ディーラーに資料とカタログ(サンプル)を見に行って来ました。
セールス用の資料の為かなり細かい所まで確認する事が出来ました。
某掲示板で話題になっている「クルーズコントロール」は設定がありません。
バッテリーの残量の表示もなさそうです。
リアブレーキはドラムのみの設定です。
「マルチインフォメーション・ディスプレイ」はアルファロメオのディスプレイみたいで見た感じは使えそう。
新色のボディーカラー「スペクトラムホワイトパール」は色見本を見る限りではかなり『青白い』です。
10cmX20cm程度のシートなので、実車の大きさになったら見え方が違うのかもしれません。
資料の説明には「ホワイトを基調に、先進感のあるマルチカラーパールを用いることにより、見る角度、光源によって色調を変化させ、形状の抑揚感さらに強調しています。車両を展示する環境(室内・野外)によっては、ボディとバンパーなどの色調に差があるように見えることもあります。」と記載されていました。
いまだに価格発表がされていないので希望グレードとオプションを伝え、年明け早々の下取り査定のお願いをして帰って来ました。
早ければ年内に見積りを頂けるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。