SSブログ

スーツが仕上がりました。 [鹿島アントラーズ]

NEWYORKER アントラーズオリジナルスーツが仕上がりました。

アントラーズHPでは「<納期> 注文後約1カ月」となっていますが、店頭では「約2週間」で仕上がりました。(徽章は付属しません。)
IMG_1704.JPG

右の内側に「チームエンブレム」
IMG_1706.JPG

左の内側に「NEWYORKER」のタグ
IMG_1712.JPG

選手用は「NEWYORKER」タグの下にネームが入ります。(画像は清水戦での展示品)
IMG_1672.JPG

市販用では内ポケットの上に「縦」に入ります。(画像は八重洲店の展示品)
IMG_1695.JPG

カバーも専用です。
IMG_1715.JPG

IMG_1721.JPG

「AKAKURA」のシューズ(選手用)も展示されていました。
革底のハンドメイド(たぶん)でとても軽量でした。
手前のシートは「生地見本」です。
IMG_1693.JPG

今回のスーツは「夏用スーツ」なので、次回「秋・冬用スーツ」も企画されているそうです。
「正式に決定しましたらHPで告知されると思いますので、その際はよろしくお願いします。」だって...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。