SSブログ

鹿島スタジアムでシューズを注文して来ました。 [鹿島アントラーズ]

清水エスパルス戦の観戦に鹿島スタジアムへ行って来ました。
結果はマルキーニョスと本山のゴールで2-1の勝利!

01-1.jpg

マルキーニョスは大迫より興梠の方がプレーしやすそうですね。

「AKAKURA オフィシャルドレスシューズ 販売会」と「NEWYOKER アントラーズオリジナルスーツ 販売会」を見て来ました。

メインスタンドのコンコースにブースが設営されていました。
IMG_1673.JPG

27.0と26.5を履き比べて「26.5」を1足注文。
IMG_1661.JPG

NEWYOKERさんは試着用スーツを大量に持ち込んでいました。
IMG_1669.JPG

この炎天下では、さすがに本職でもフィッティングや採寸が思う様に進まなかった模様で、やはり店舗でゆっくり採寸したのは正解でしたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。