SSブログ

NEWYOKERでネクタイを買って来ました。 [鹿島アントラーズ]

「NEWYOKER Mens 八重洲店」で「アントラーズ オリジナルスーツ」を見て来ました。
完成品のスーツも見せて頂きましたがかなり良いです。
6日現在、スーツが10着、ネクタイが20本位の注文が入っているそうです。
映画の時間が迫っていたので長く話しは出来ませんでした。
「採寸は30分位で終わりますよ」と店員さんは言っていたんですけどね...。

そして、「スーツは5月2日(土)~5月16日(土)までに注文されなくても購入可能ですが、ネクタイは売り切れた場合には追加販売があるかどうかは不明です。」との『商売上手』なご説明。
しかも、アントラーズのHPで紹介されている「ワインレッド」以外にエンブレムを織り込んだ「ネイビー」もサポーター向けと称して陳列されているではありませんか!

本当にサポーター心をくすぐるなぁ〜!
ここでネクタイ買っちゃったらスーツ購入も決定的じゃねぇ〜か!
スーツの採寸はスタジアムだと時間的に慌ただしいと思うので、別の日にゆっくりしてもらおうかなぁ〜。
と、言う訳で「ネクタイ」2本を購入して来ました。

袋も専用の「アントラーズ仕様」です。
IMG_1626.JPG

IMG_1629.JPG

左が「サポーターの皆さん用」のネイビー
IMG_1636.JPG

IMG_1635.JPG

ワインレッドは大剣(ネクタイの太い側)裏にチームロゴ
IMG_1630.JPG

ネイビーは全体にエンブレムが織り込まれ
IMG_1632.JPG

大剣(ネクタイの太い側)裏にチームロゴ
IMG_1633.JPG

さらに「12冠」のエンブレムまで入っている!
IMG_1634.JPG

スーツは採寸の際に完成品の撮影が出来たらアップしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。