SSブログ

グリーンマシーン購入 [Car's]

ist5.jpg

HONDAの初売りでインサイトを契約して来ました。
最初はLタイプで考えていたのですが、欲しい装備をつけて行くとGタイプで組んだ方が安価でした。
結局、Gタイプの乗り出し総額『262万円』で契約!!
車体価格からの値引きは期待出来ませんでしたが、下取りで頑張ってもらいましたので実際の支払いは『185万円』となりました。
オーダーは第一回目、納車予定は2月中旬から2月下旬(正確な納車はオーダー確定後に判明)早ければ発表・発売直後に納車となるかも??

200901041644000.jpg

200901041643000.jpg

スペクトラムホワイトパールの色見本です。
プレミアムホワイトパールと比べてかなり青っぽく見えます。
携帯で撮った画像ですのであくまでも参考程度に考えて下さい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Z56

こんにちわ
2ちゃんから辿り着きました
私も同じ262でした。
LS白、コンフォートP、スマートキーです。

by Z56 (2009-01-28 01:19) 

FOOTBALL-DREAMER

Z56さん
コメントありがとうございました。
Gでもオプション付けるとLSと同じ位の乗り出しですね。
自分の場合は、要らない(使わない)装備への出費を抑える意味もあって、ベースモデルのGにしました。
by FOOTBALL-DREAMER (2009-01-28 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。